メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
[静岡県ランキング]
>
[静岡ランにいると心が和むのは何故でしょうねぇ(’∀`*]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
静岡県ランキング
静岡ランにいると心が和むのは何故でしょうねぇ(’∀`*
No.146
開始 2004/05/03 16:23
終了 2005/05/03 16:20
1位.
静岡県民だからでしょう(´∀`*
26票
2位.
静岡は和みますよ。
20票
3位.
静岡自体和むから(´∀`*(謎
16票
4位.
なぜでしょう?
6票
5位.
アイコンないよぅ(´∀`*
4票
6位.
和むとかありえない
1票
6位.
は?和むわけ無いだろ。逆にウザイ
1票
8位.
そのアイコン合ってない気がする(´∀`*
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
うるさいよ・・・
↓ホントにうるさいね静岡人って・・・・
👍
[No3] 2004/12/25 19:50
最多魔
ああ
>No2
>静岡ランキングうざいんだけど?? じゃあ来なきゃいいじゃん。なんでいんの?謎。
👍
[No2] 2004/12/22 17:24
うざくね?
静岡ランキングうざいんだけど??
👍
[No1] 2004/12/18 19:58
横浜のオヤジ
1
[1]