私卒業生だけど米中最悪だったし
東小でしたかぁ???イニシャル教えれますか・・・?? 沢山先輩は嫌いってゅうょりぁる意味怖いです・・・ ぁたしの仲がいい人ゎ吹奏楽の人とかバレー部の人 とかですょぉ(´∀`*)川越さんは嫌ぃですヶド。 かっこいい先輩ゎぅ~ん安岡先輩とか!!!!!! 少し怖ぃですヵ゛・・・かっこぃぃと思います↑゛ 2年でゎ細田君とヵ☆☆おもろぃし(≧U≦) ああ先輩ゎ誰がかっこぃぃと思いますか??? ついでにぁたし先生でゎむつおが大好きです♪))
ぃぃょ☆イニシャル書いたらわかるもんねぇ~!! 東小だったの??σ(ω≦)もだょ☆☆ 米中生さんゎ誰と仲がぃぃ?? *.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★ ぇ~??大丸さんとか川越さん嫌ぃ?? σ(ω≦)ゎ普通かなぁ~♪)) でも、③年からゎ嫌われてるね・・・。 ③年で嫌いなのって沢山さん??(笑 他にゎ?? σ(ω≦)ゎ嫌いな人・・・。誰かなぁ?? みんな好き!!!!!!!!!!!!!!!(笑 かっこいい③年、誰だと思う??ぁ、②年でもぃぃょ☆
イニシャルは・・・ちょっと教えれません(。_。;) すぐゎかっちゃうんで・・・ごめんなサィ↓ ぁたしは前東小でしたょ!!!!ああ先輩ゎ?? ******************************************* 嫌いな②年は大丸ゃ川越とか((爆 知ってますか??③年生でゎ悪いですヶド 澤山先輩とか・・・その辺ですかね??? ぁのバレー部だった赤川先輩とか荒金先輩とかにゎ 憧れてます!!(゜□゜◎) ああ先輩は嫌いな2年Or3年いますかぁ??? 教えてくださぃね!!
バレー部??ィニシャル教ぇて☆☆☆ σ(ω≦)ゎ誰と仲ヵ"ぃぃヵなぁ~?? バスヶ部とヵ♪))(≧U≦*) 米中で嫌ぃな3年ヵ2年ぃる??教ぇて!!!! 誰にも言ゎんヶぇ☆(*´▽`*)
ぁたしはバレー部ですょぉ☆ 誰かわかりますかね??? ああ先輩は何先輩と仲良かったりしますか?? 教えれたら教えてください!!!
部活ゎ…。帰宅部!!(笑w あんまり真面目に行ってないなぁ☆☆ 米中生さんは何部??
hさんってまさか・・・りき君???
福米の言えば俺だ!! なんせ陸上部キャプテン!!
ああさんは先輩ですか! ではああ先輩と呼びましょう!!! ああ先輩は何部ですか?? 先輩が言うなら私も言いますね!!
米中の2年なの?? じゃぁ、後輩だ!!(笑 何部??
私も福米中の2年生です
じゃぁ、先輩ですね!!!!!!!!!!!!!!!(^▽^@) 前、何部でしたか?? あと、男?女?
そうだけど、、 卒業生ですけど何か?
弱いってバド部男子の事ですかぁ?? K.TとかD.Sって誰ですか?? aaさんは米中の方ですか??
福米中弱いくせに調子乗りすぎなんだよ!! K.TとかD.Sとか
s??何??
s
s・・・?なんですか?? 米中の人ですかぁ??
誰かいませんかぁ??