メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [鳥取県ランキング] > [米中3年生☆卒業生] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

鳥取県ランキング



米中3年生☆卒業生

No.93
開始 2004/07/03 19:29
終了 2005/07/03 19:26
確定
1位.

?違う

4票
2位.

N前

2票
3位.

BBSで話そう☆

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


jjkgjkl

私卒業生だけど米中最悪だったし
👍 [No21] 2004/09/08 10:03info

l;k


米中生

ああ先輩

東小でしたかぁ???イニシャル教えれますか・・・??
沢山先輩は嫌いってゅうょりぁる意味怖いです・・・
ぁたしの仲がいい人ゎ吹奏楽の人とかバレー部の人
とかですょぉ(´∀`*)川越さんは嫌ぃですヶド。
かっこいい先輩ゎぅ~ん安岡先輩とか!!!!!!
少し怖ぃですヵ゛・・・かっこぃぃと思います↑゛
2年でゎ細田君とヵ☆☆おもろぃし(≧U≦)
ああ先輩ゎ誰がかっこぃぃと思いますか???
ついでにぁたし先生でゎむつおが大好きです♪))
👍 [No20] 2004/07/30 21:16info

米中生さんへ

ぃぃょ☆イニシャル書いたらわかるもんねぇ~!!
東小だったの??σ(ω≦)もだょ☆☆
米中生さんゎ誰と仲がぃぃ??
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★
ぇ~??大丸さんとか川越さん嫌ぃ??
σ(ω≦)ゎ普通かなぁ~♪))
でも、③年からゎ嫌われてるね・・・。
③年で嫌いなのって沢山さん??(笑 他にゎ??
σ(ω≦)ゎ嫌いな人・・・。誰かなぁ??
みんな好き!!!!!!!!!!!!!!!(笑
かっこいい③年、誰だと思う??ぁ、②年でもぃぃょ☆
👍 [No19] 2004/07/30 20:38info

ああ


米中生

ああ先輩

イニシャルは・・・ちょっと教えれません(。_。;)
すぐゎかっちゃうんで・・・ごめんなサィ↓
ぁたしは前東小でしたょ!!!!ああ先輩ゎ??
*******************************************
嫌いな②年は大丸ゃ川越とか((爆
知ってますか??③年生でゎ悪いですヶド
澤山先輩とか・・・その辺ですかね???
ぁのバレー部だった赤川先輩とか荒金先輩とかにゎ
憧れてます!!(゜□゜◎)
ああ先輩は嫌いな2年Or3年いますかぁ???
教えてくださぃね!!
👍 [No18] 2004/07/30 18:36info

米中生さんへ

バレー部??ィニシャル教ぇて☆☆☆
σ(ω≦)ゎ誰と仲ヵ"ぃぃヵなぁ~??
バスヶ部とヵ♪))(≧U≦*)
米中で嫌ぃな3年ヵ2年ぃる??教ぇて!!!!
誰にも言ゎんヶぇ☆(*´▽`*)
👍 [No17] 2004/07/30 16:31info

ああ


米中生

ああ先輩

ぁたしはバレー部ですょぉ☆
誰かわかりますかね???
ああ先輩は何先輩と仲良かったりしますか??
教えれたら教えてください!!!
👍 [No16] 2004/07/29 22:27info

米中生さんへ

部活ゎ…。帰宅部!!(笑w
あんまり真面目に行ってないなぁ☆☆
米中生さんは何部??
👍 [No15] 2004/07/29 14:55info

ああ


米中生

え??!!!

hさんってまさか・・・りき君???
👍 [No14] 2004/07/28 19:57info

福米の言えば俺だ!!
なんせ陸上部キャプテン!!
👍 [No13] 2004/07/28 13:23info



米中生

ああさん

ああさんは先輩ですか!
ではああ先輩と呼びましょう!!!
ああ先輩は何部ですか??
先輩が言うなら私も言いますね!!
👍 [No12] 2004/07/27 18:24info

米中生さんへ

米中の2年なの??
じゃぁ、後輩だ!!(笑
何部??
👍 [No11] 2004/07/25 12:51info

ああ


米中生

あ!

私も福米中の2年生です
👍 [No10] 2004/07/24 22:09info

aaさんへ

じゃぁ、先輩ですね!!!!!!!!!!!!!!!(^▽^@)
前、何部でしたか??
あと、男?女?
👍 [No9] 2004/07/19 14:52info

ああ


aa

ooo

そうだけど、、
卒業生ですけど何か?
👍 [No8] 2004/07/18 01:20info

aaさんへ

弱いってバド部男子の事ですかぁ??
K.TとかD.Sって誰ですか??
aaさんは米中の方ですか??
👍 [No7] 2004/07/14 19:11info

ああ


aa

ばーか

福米中弱いくせに調子乗りすぎなんだよ!!
K.TとかD.Sとか
👍 [No6] 2004/07/12 23:56info

福米さんへ

s??何??
👍 [No5] 2004/07/12 17:57info

ああ


福米

👍 [No4] 2004/07/07 20:11info

福米さんへ

s・・・?なんですか??
米中の人ですかぁ??
👍 [No3] 2004/07/05 15:44info

ああ


福米

👍 [No2] 2004/07/03 23:06info

ああ

誰かいませんかぁ??
👍 [No1] 2004/07/03 19:29info

ああ
1