違うなそれは。 「どっちも田舎じゃ。」に投票した時点でNo1は鳥取にも秋田にも住んどらん。
またか…。 鳥取ランにテーブルをたてると必ずBBSに 「バカ」というヤツがいる。 鳥取はイメージ通り、性格悪いヤツ多いな。 秋田は鳥取よりも都会? というテーをたてただけなのに「バカ」? 貴方のその性格を馬鹿って言うんだよ。
テー作はバカ。