結構痩せたほうがいいよ
ふっくらしてた方が俺は好みです。というか大抵の男は。
17.3だったよ☆どぅですかね?
みなさん、急激なダイエットは体に悪いから 、ちゃんと3食たべて。運動して健康的に痩 せましょう。
BMI
BMIは体の大きさの指数だよ。18.5未満でやせ、18.5以上25未満で普通、25以上30未満で肥満度1、30以上で肥満度2らしいから、20くらいが一番健康的で見た目も太すぎずガリすぎずでよろしいかと