葉王さまーーーー
蓮♡LOVE!!です
カッコイイし。照れたときとかカワイイ ト ンガリもいいね!!
ハオのマント素敵すぎ!
葉さいこー(>_<)
とんがり萌え
あれこそ最強だ
やっぱり一押しはハオ様!!人類の深く哀し い闇を背負い生き抜いていくその哀愁漂う? お姿には此方まで切ないほど胸が痛くなって きます。葉王様の水も滴るような?美しいお 姿にも胸キュンです!!ああ!!私的に葉君 と仲睦まじくvってのが理想なんですけど・ ・。
大好きw
蓮カッコイイ!!!
愛してるvvvかっこよすぎvvv親&友よ りも好きvvv