かわいすぎ!!(ガッキーもだけど・・)
ラブベリーしか買ってないケド「パーキーパ ティー」見てたからコナンc!!
コナン
両方好き!
絶対にガッキーだし!!コナンとか言って、 あり得ないし!!
『ガッキー』ってのはニコモの新垣 結衣cの事ですょ(*´∀`)
ガッキ-ヵゎぃぃョ----!最高。
っていうか、ガッキーってなんですか??知りません!!
かわいい
どっちもスキですよw
コナンキモイ。
ガッキーLOVE
ガッキーのが、かわい♪