おねぇちゃんの子供とよく遊んでるんだよ!!
薮kは、小さい子に振り回されてそう・・・!
ほしの君やさしいから!!
かわいい!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!
お父さんになったらメロ②っぽい
好きそう!!ってか優しそう~~。。
皆いいけど・・・(汗)でも私的には藪君が いいなぁ~≧∪≦
子供がなつきそう
やさしそう