メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [KinKi Kidsランキング] > [森山未來がテレビで超ドアップに映ったとき、耐えられないんだけど。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

KinKi Kidsランキング



森山未來がテレビで超ドアップに映ったとき、耐えられないんだけど。。。

No.3817
開始 2004/07/06 00:19
終了 2005/07/06 00:16
確定
1位.

そんなことないし!!失礼!!!

54票
2位.

分かる②!!超ブサイクだよね。。。

44票
3位.

てか自分の顔を鏡でみてから物を言え

26票
4位.

かっこいいじゃん♪

22票
5位.

そうなの?私は別にいいと思いますけど♪

21票
6位.

きゃぁ~~~~(>_<)かっこぃぃもんね

11票
7位.

面白い顔

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうなの?私は別にいいと思いますけど♪

私のクラスにそっくりな人がおりますが、何か?
👍 [No13] 2005/01/03 01:23info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/08/19 14:06info


投票した人


投票した人

そんなことないし!!失礼!!!

未來くんゎめっちゃヵっこぃぃし♪【キモぃ
】とヵ行ってる人。。。頭ォヵしぃョ!?(
笑
👍 [No10] 2004/08/16 11:20info

👍 [No9] 2004/08/15 20:38info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/08/15 15:46info


ポ~ノ

そんなことないし!!失礼!!

ひどいねぇ・・。
でも、あたしも未來君が
テレビに映ったらドキドキして
耐えられない!!かっこよすぎっす!!
👍 [No6] 2004/08/05 18:12info

そんなことないし!!失礼!!!

めっちゃかっこいいし~!!!ブサイクちゃ
うわ!!!バーか!
👍 [No5] 2004/07/30 12:04info

投票した人


投票した人

そんなことないし!!失礼!!!

かっこいいじゃないかよ!!
👍 [No4] 2004/07/08 19:04info


投票した人


投票した人

そんなことないし!!失礼!!!

どこが~!?超かっこいいじゃん
👍 [No2] 2004/07/06 19:49info

かっこいいじゃん♪

普通にカッコイイし~
👍 [No1] 2004/07/06 17:33info

項目追加した人
1