もう大好き!!!
あなたこそ何様?(怒)堤さん、それにファンの人に対して、失礼だとは思わんわけ??柴咲さん本人が嫌がってるわけじゃあるまいし。
コウちゃんと2回も共演したから嫌い!てめ ぇ何様だよ!
着信あり最高だった
さりげに面白い
ii!
尊敬してます!