深田恭子はデブじゃなくてポッチャリ体系じゃないかな? デブっていうのは天道よしみとか内山くんとかあ~ゆう体系の人だよ
深田=デブ
かわいい。まぁ最近は微妙だけど。神様、もう少しだけに出てた頃、めっちゃかわいくなかった?あの頃が1番好きだった。なんかファイティングガールに出たころから派手になり初めて、前までの素朴な感じがなくなった。
深キョンも好きだけど仲間さんの髪がとても綺麗で美人