すっごくカッコいいよ
かっこいいww新撰組!で知って以来、ファンやわぁ☆★
もう超かっこいい☆(>v<)
しらん~
今では大大大ファン!!!ひとつ屋根の下シリーズも全部借りてきて見た★舞台見に行きた~い!!