すごいピュアな感じがする^^桃ノ花ビラもさくらんぼも両方大好き^^愛ちゃんマヂ好き^^
さくらんぼ も好きだけど こっちの方がジーンとする感じ。
こっちの歌の方がいいのに!!なんでさくら んぼの方が売れたのかな~!?
最近、あの歌も、大塚愛ちゃんもイイなぁ~って! だから、CD欲しくなってきた~♪
歌詞が切なくてイイ!この曲きいて泣きまし た。
デビュー曲はあんま人気なかっ
すいか好きだったし、何かなごむ。
さくらんぼも良いけどこっちの方がいい