メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [大塚愛の歌でどっちがいい!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



大塚愛の歌でどっちがいい!?

No.15168
開始 2004/02/16 13:11
終了 2004/03/16 13:09
確定
1位.

さくらんぼ

37票
2位.

桃ノ花ビラ

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

さくらんぼ

すごいピュアな感じがする^^桃ノ花ビラもさくらんぼも両方大好き^^愛ちゃんマヂ好き^^
👍 [No8] 2004/02/16 22:35info

桃ノ花ビラ

さくらんぼ も好きだけど
こっちの方がジーンとする感じ。
👍 [No7] 2004/02/16 18:53info

投票した人


投票した人

桃ノ花ビラ

こっちの歌の方がいいのに!!なんでさくら
んぼの方が売れたのかな~!?
👍 [No6] 2004/02/16 18:52info

さくらんぼ

最近、あの歌も、大塚愛ちゃんもイイなぁ~って!
だから、CD欲しくなってきた~♪
👍 [No5] 2004/02/16 18:11info

投票した人


投票した人

桃ノ花ビラ

歌詞が切なくてイイ!この曲きいて泣きまし
た。
👍 [No4] 2004/02/16 15:58info

さくらんぼ

デビュー曲はあんま人気なかっ
👍 [No3] 2004/02/16 15:38info

投票した人


投票した人

桃ノ花ビラ

すいか好きだったし、何かなごむ。
👍 [No2] 2004/02/16 13:29info

桃ノ花ビラ

さくらんぼも良いけどこっちの方がいい
👍 [No1] 2004/02/16 13:26info

投票した人
1