かっこいいし、ソロコンの時の髪型むっちゃよかった。剛くんは、このままでいい~!!
髪が長すぎ・・・でいや!!
きらい
あははキモい
普通に好きかなぁ今の髪型はどうかと思うけど
普通
嫌い。態度大きい
雨のMelodyとか夏の王様とかの時の髪 型に戻してくれれば大好き!でも歌自体は変 わらず大好きだよ!!
ピノキオ
カッコイイし、ちょうおもしろい! あたしの理想!でも、この頃の剛君には、ぶっちゃけ、髪きってほしい!!(爆)