そんなに人気無いのにおかしい。B’z,ミ スチル,ラルク,GLAYのほうが普通に人 気ある。
そして、もう終わる
おかしい
ふつうやないの?
ポルノだけしか音楽じゃないって人がいっぱい
すごい人気だよね~、私ファンだから嬉しい けどマナー悪い餓鬼が多すぎる。世間では上 の下くらいの人気だと思う
すごい!!人気だよねぇ
私は好きだけど、一般的にはミスチルとかB ’zのほうが人気だと思う
削除希望で。