メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [マイラバで好きなシングルは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



マイラバで好きなシングルは?

No.15256
開始 2004/02/18 00:50
終了 2005/02/18 00:48
確定
1位.

Hello,Again

18票
2位.

なんなそれ?

10票
2位.

DESTINY

10票
4位.

白いカイト

3票
4位.

NOW AND THEN

3票
6位.

マイラバ嫌い!

2票
6位.

地域社会の公共哲学性

2票
8位.

YES

1票
8位.

ALICE

1票
8位.

空の下で

1票
11位.

CLAZY LOVE

0票
11位.

Suvival

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

NOW AND THEN

この曲とっても好きです。マイラバの曲の中
で一番好きかもしれません
👍 [No10] 2004/02/20 12:38info

DESTINY

心に響く!!MY LITTLE LOVE
R大好き☆
👍 [No9] 2004/02/19 17:19info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/02/19 16:42info

NOW AND THEN

初めてほしいって思ったCD。音楽に興味持
つようになった
👍 [No7] 2004/02/19 09:55info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/02/18 22:43info

👍 [No5] 2004/02/18 17:43info

投票した人


投票した人

DESTINY

ALICEとかshooting star
とかも良いよね。
👍 [No4] 2004/02/18 14:10info

ALICE

ミスチルファンなら当然知っているでしょ。
👍 [No3] 2004/02/18 10:18info

投票した人


投票した人

Hello,Again

MY LITTLE LOVERだよ。今の
中学生より下の人はあんましらんか
👍 [No2] 2004/02/18 01:13info

なんなそれ?

マニ☆ラバなら知ってる。
👍 [No1] 2004/02/18 00:53info

投票した人
1