| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [最近ポップジャムってレベル下がったよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 司会者最悪&つまらん&時間遅い!! など2件スペんときほんっとムカついた。何で司会者 が歌ってんのよ 👍 [No4] 2004/02/20 19:46 ![]() |
光一の時がピークだった。 など2件前の司会者のがよかったぁ 👍 [No3] 2004/02/19 09:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 司会者最悪&つまらん&時間遅い!! など3件光一の時もジュニアの歌とか毎週あって今と 似たようなもんだったけど爆問の時はマジお もしろかった 👍 [No2] 2004/02/19 02:46 ![]() |
つんくいらないYO!ハロプロ系ヒイキしてる感じする~ 👍 [No1] 2004/02/18 18:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |