| 1位. | 質問者に激しく同意 |  | 20票 |
| 2位. | でもルックスも少しは必要だよ。それにあたしは川畑嫌いじゃないし。 |  | 10票 |
| 3位. | 川畑君、嫌いじゃないし。2人とも大好きだし。 |  | 7票 |
| 4位. | 皆が皆そう決めつけるのはよくない。 |  | 5票 |
| 5位. | 決め付けないでよ、勝手に! |  | 2票 |
| 5位. | この質問って遠まわしで言うと川畑のルックスが悪いって言ってるのと同じじゃん。川畑いいじゃん。堂珍も。 |  | 2票 |
| 5位. | 堂珍顔でかくねーっつーの!!まじウザイ!!川畑おもしろいしいい性格だよ☆ |  | 2票 |
| 8位. | 堂珍の顔のでかさ。川畑の方がまだいいだろ。 |  | 1票 |
| 8位. | ケミファンだからって堂珍ファンとはかぎらないよ。 |  | 1票 |
| 8位. | こんなめちゃくちゃな質問に対して削除希望がないのが不思議だ。 |  | 1票 |