メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [スピッツの曲で一番好きなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



スピッツの曲で一番好きなのは?

No.15335
開始 2004/02/19 18:06
終了 2004/03/19 18:04
確定
1位.

チェリー

24票
2位.

空も飛べるはず

15票
3位.

スターゲイザー

12票
4位.

ロビンソン

8票
5位.

7票
6位.

夢じゃない

2票
6位.

おっぱい

2票
8位.

プリッツ

1票
8位.

MIZU IRO NO MACHI

1票
8位.

冷たい頬

1票
8位.

一番は決められない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

楓良い・・・!!でもスピッツの曲はカップ
リングのとかも良いから一番なんて決めれな
い!
👍 [No6] 2004/02/20 16:39info

綺麗で切ない
👍 [No5] 2004/02/20 10:33info

投票した人


投票した人

ロビンソン

一番いい曲!!!
👍 [No4] 2004/02/20 01:45info

これマジ最高・・・共感するし
👍 [No3] 2004/02/19 18:39info

投票した人


投票した人

スターゲイザー

遠く 遠く
👍 [No2] 2004/02/19 18:38info

チェリー

他にもロビンソンとか空も飛べるはずとかも好き。
👍 [No1] 2004/02/19 18:09info

項目追加した人
1