楓良い・・・!!でもスピッツの曲はカップ リングのとかも良いから一番なんて決めれな い!
綺麗で切ない
一番いい曲!!!
これマジ最高・・・共感するし
遠く 遠く
他にもロビンソンとか空も飛べるはずとかも好き。