拓哉と浜崎くらべんなー絶対拓哉のほうがいい!!!!!!
比べる基準がわからん
に決まってるでしょ。浜崎に比べたら随分人間としての人格があるでしょ。。
キムタクなんかと比べたらまだこっちがマシ。
浜崎キモイ!!キムタクかっこいい!!
僅差で木村。どっちも嫌だけど
究極の選択。まだマシ
難しい選択だ・・・。どっちも無理。