I WiSHのボーカル。かなり綺麗な歌声 だよ。
どっちも好き。私は川嶋あいちゃんの方が好 きです。
嫌いっていう人、二人のことをを知ってから 言ってくれる?!二人共めっちゃいい歌手だ ょ??!
より子。は好き。川嶋あいは微妙。
川嶋あいはね。 でもより子って知らない・・・。 どんな人??
川嶋あいが好き
どっちも大好き!でもより子。の方がすきv