好きなら我慢しろ
ヲタの事をヲタと分かる子は中途半端にヲタ じゃない?
別に自分で気がついてないだけの人もいると 思うけど。それに怒らない人なんているの。
でも意味不明。しかも、ヲタっていわれて嬉 しがるやつはあほすぎ。