ぁゃゃ超可愛ぃし、慶太も超かっこぃぃゃん♪どっちも大好きぃ(^□^)☆★これからもラブラブでね~
両方きもいけど、w-indsの方が嫌い。それに下の人松浦のこと実力無いとか言ってるけど、慶太も実力ないよ。
てかなんで松浦と比べんの?比べるほど松浦 には実力ないだろ。慶太がかわいそうだよ、 こんな奴と比べられちゃって♪
当たり前。
あたりまえ
どっちもどっちだけどね
慶太に決まってる!でもなんでこの二人をく らべるのか・・・?
恋人同士の対決?
両方とも凄く気持ち悪い。本気でキ モイキモ過ぎ
あややって言う人凄く気持ち悪い。本気でキ モイキモ過ぎ
あんたがキモイよ!!
橘慶太って言う人凄く気持ち悪い。本気でキ モイキモ過ぎ
慶太だよ!!松浦ゎー・・・。
ポルノ、食べちゃうゾ~!!