島田洋七さんが来られました。 (漫才)
ドラマの撮影でよくきます。深キョン、堤慎一(ドラマ名忘れました)、長瀬、ゴマキ(ヤンパパ?)あとは、、。忘れました
プリンセスプリンセスのベースの人が来まし た。
いちいち自慢すんな!
市井さやかinCUBICクロスとかゴスペラーズとか☆すごいべ?笑
学校へ行こう!で来たよ。
矢口
アイドル歌手だけどV6が学校へいこう!の み青年の主張に
名前は忘れちゃったけど、バイオリニストの 人が来たょ。
さとうきび畑の人
なんかね、高校の時に米米クラブのサックス 吹いてる人が来た。全国の高校のブラスバン ド部を紹介するビデオを作るとかなんとかっ て撮影スタッフと一緒に。名前は確か織田ノ ボッタとかいう変った名前だったけど・・
ないと思う。近くの学校には、FLOWとか 、品川庄司とか来てた。
新垣勉さんに華原朋美さんに泉元や一家に・・etcかなりきました。
パペットマペットなら来たけど。。。笑
きてほしい!