(゜o゜)ゲッ!!は
普通にかっこいいと思うぞ~。てゆうかハゲ なのってこんなに全国的にみんな了解済みだ ったんだ。。(笑)
ISSAってナルシーっぽい
顔も体も全て下痢みたい。
柴咲コウとどうなったのか知りたい。
お世辞にもかっこよくないし
めっちゃかっこえぇなぁ~!!ただ、髪の毛が…ってのが、ちょっと残念って感じやなぁ↓…。でも、ファンやから関係ない!!
大好き!!!
タレントランにもあったね~!!