メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [大塚愛さん・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



大塚愛さん・・・

No.15498
開始 2004/02/22 08:49
終了 2004/03/22 08:47
確定
1位.

かわいい

44票
2位.

嫌い

22票
3位.

キモい

7票
4位.

好き

5票
5位.

知らない

4票
6位.

大嫌い

3票
7位.

大好き

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

かわいい

かわいいです。
👍 [No12] 2004/02/23 16:20info

かわいい

ジャケット見て可愛いと思った。歌もいい!
👍 [No11] 2004/02/23 15:42info

投票した人


投票した人

嫌い

誰か(あえて言わないが)に似てる
👍 [No10] 2004/02/23 09:17info

’’’’’

みんなかわいい人に対してすぐぶりっ子って言いすぎ。まだテレビとか出てないんだから人柄はわからないんだから・・・
👍 [No9] 2004/02/22 17:15info

"""&q


投票した人

かわいい

歌大好き☆それに、大塚愛ちゃんってそんな
にブリッコじゃないと思うよ。
👍 [No8] 2004/02/22 16:41info

嫌い・・・

なんかブリこすぎてムカつく
可愛いとは、思うけど
見ててムカつくたぶん成長するにつれて
浜崎あゆみに性格似てくると思う・・・
たぶんです。
👍 [No7] 2004/02/22 15:41info

P子


投票した人

嫌い

プロモ見る限りナルシストだな
👍 [No6] 2004/02/22 14:05info

かわいい

癒し系
👍 [No5] 2004/02/22 11:18info

投票した人


投票した人

キモい

さくらんぼのPV見たけど、ブリすぎ、かな
り引いた。
👍 [No4] 2004/02/22 11:16info

P・V見て「可愛い!!!」って思ったけど、
コメント中の顔があんまり可愛くなかった…。
光あて過ぎで可愛いと思えただけだった!
👍 [No3] 2004/02/22 10:50info



投票した人

かわいい

女から見てもかわいいと思う。
でも個人的に「桃ノ花ビラ」の方が好きだったな・・。
👍 [No2] 2004/02/22 10:00info

かわいい

癒し系だし。ぶりっ子って感じしない。
👍 [No1] 2004/02/22 09:27info

投票した人
1