かわいいです。
ジャケット見て可愛いと思った。歌もいい!
誰か(あえて言わないが)に似てる
みんなかわいい人に対してすぐぶりっ子って言いすぎ。まだテレビとか出てないんだから人柄はわからないんだから・・・
歌大好き☆それに、大塚愛ちゃんってそんな にブリッコじゃないと思うよ。
なんかブリこすぎてムカつく 可愛いとは、思うけど 見ててムカつくたぶん成長するにつれて 浜崎あゆみに性格似てくると思う・・・ たぶんです。
プロモ見る限りナルシストだな
癒し系
さくらんぼのPV見たけど、ブリすぎ、かな り引いた。
P・V見て「可愛い!!!」って思ったけど、 コメント中の顔があんまり可愛くなかった…。 光あて過ぎで可愛いと思えただけだった!
女から見てもかわいいと思う。 でも個人的に「桃ノ花ビラ」の方が好きだったな・・。
癒し系だし。ぶりっ子って感じしない。