上戸のことかわいいって思ったことない・・・
歌詞忘れたみたいで、結構ごまかしてました。
彩ちゃん可愛い!
良い曲だよねぇ☆
「 Mステで全然歌えてなかった!」ってどういうことなんですか? 教えてください♪