| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [HYDEはソロで売れ○] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
てるけど、ラルクで活動を希望!!ソロはあんまり売れなかったねー。RSGは 強タイアップで売れたが、アルバムも結構売 れそう。一枚買うごとにライブへの抽選券が 出るらしいから大量に買う人が出てくる。 👍 [No7] 2004/02/26 13:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
てるけど、ラルクで活動を希望!!私の理想はラルクもしつつ、ソロもちょこち ょこっと・・でもそれはあまりにもHYDE が大変か・・ 👍 [No5] 2004/02/22 17:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 。。。 |
![]() ~ |
ラルクで活動を希望!!ソロもちょー好きだけど、 やっぱラルク! 👍 [No1] 2004/02/22 12:17 ![]() | ![]() あ |
| 1 |