メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [Tommy february6の曲って似たようなのばっかりだと思わない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



Tommy february6の曲って似たようなのばっかりだと思わない?

No.15538
開始 2004/02/22 23:23
終了 2005/02/22 23:20
確定
1位.

あの年で良く頑張ってるよねぇ・・・。

19票
2位.

あの年でとか言うな!自分の顔見て物言え!

13票
3位.

可愛いから良し!

7票
4位.

ブリグリの曲は好き。

6票
5位.

Tommy february6自体好かん

4票
6位.

それがいいんじゃん。

3票
7位.

眼鏡は伊達眼鏡に過ぎない

2票
7位.

キキララマニアだよね

2票
7位.

バック音似たようなのばっか

2票
7位.

あの態度ムカつくテレビでてるときの

2票
7位.

だよねぇー

2票
12位.

TOMMYは伊達眼鏡じゃないよ

1票
12位.

君の瞳に恋してるby シーナ・イーストン

1票
12位.

すかん。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


可愛いから良し!

いいやん、自分でプロデュースしてアイドル
してるんやったら。てか、アーティスト兼ア
イドルって感じ。曲も80年代って感じで私
には新鮮で好きだよ。
👍 [No3] 2004/02/25 12:05info

投票した人


投票した人

あの年で良く頑張ってるよねぇ・・・。

もう止めた方がいいと思う・・。ファンの人
に悪いですが歳を考えてほしい・・
👍 [No2] 2004/02/23 17:27info

う~ん(/-_-\)考え中

トミー結構聞くけど、頑張ってるなぁと・・。
👍 [No1] 2004/02/22 23:40info

1