さ~く~ら~さ~く~ら~!あっ!つい!ちょーいい歌
この歌大好き!!
これかなりスキ!
NO.1の方へ。 別に良いんじゃないんですか? 彼の歌は全て良いので決められない方を居らっつしゃると思います。 複数投票が不満ならば、投票しなければ良いだけの事だと私は思います。
一番好きに投票するのに、複数投票OKにし てんじゃねーよゴ━━━━(# ゜Д゜)━ ━━━ルァ!!