メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [映画ランキング] > [エマちゃんブスだよね~~~~~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

映画ランキング



エマちゃんブスだよね~~~~~

No.1754
開始 2003/11/26 16:14
終了 2004/11/26 16:13
確定
1位.

そう?

58票
2位.

そうだよね~~~~~

19票
3位.

ムカツクよね!!

10票
4位.

だよね!!!

9票
5位.

うぜ~~~し

7票
6位.

ダニエル君と付き合ってるしね!!!!!

3票
6位.

信じられね~よ!!!!

3票
8位.

ダニエル君ね~エマちゃんと・・・・・!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そう?

かわいいよ。
👍 [No28] 2004/11/14 22:53info

そんなに心配しなくてもお前の方が十分ブスだから安心しな☆★(笑w
👍 [No27] 2004/11/07 11:54info

アキ


投票した人

そう?

いや、フツーにかわええやろ。
👍 [No26] 2004/11/06 09:49info

そう? など 1件

かわいいと思うけど
👍 [No25] 2004/10/01 21:55info

投票した人


投票した人

そう? など 1件

そんな事ないよ。だいたい、女優さんとかをブスとかって言わないで欲しい。
👍 [No24] 2004/09/18 19:27info

お前はどうなんだよ。笑
👍 [No23] 2004/08/02 22:50info

あや


投票した人

そう?

可愛いと思うよ♪
👍 [No22] 2004/08/02 08:58info

エマちゃんはかわいいし!

エマちゃんはかわいい!
お前がおかしいだけ!!
ダニエルくんとプレミアで手つないでたけど、付き合ってはない!ダニエル君はスコットランドの女優さんとつきあってるの!
👍 [No21] 2004/07/28 14:50info

らら


Dヴぁ

あDV

NO18はブス
👍 [No20] 2004/07/28 12:40info

こんちゃ★

ェマちゃん普通に可愛ぃから!!!
👍 [No19] 2004/07/10 18:07info

Q


・・・

は?

バーカ!!おめーがブスすぎるんだよ!!
自分のこと鏡でみてごらん?それからエマのカオをみてみな。さぁ、自分がどれほどブスかわかったかな?
👍 [No18] 2004/07/10 15:15info

エマすき!

エマ可愛い過ぎだから
👍 [No17] 2004/06/24 23:31info

自転車


投票した人

そう?

眉毛太い!
👍 [No16] 2004/05/21 17:14info

違う違う

ダニエルと付き合ってるの?違うでしょ?それ、デマだと思う。だいたいそういう噂は嘘。ルパートと、3人仲良しだけでしょ。私は結構好き。可愛いと思うよ。
👍 [No15] 2004/02/26 05:10info

Miki

👍 [No13] 2004/02/22 14:40info

投票した人


投票した人

腹グロっ子

腹グロ女でしょ?
顔がかわいいのは認めるよん。
👍 [No12] 2003/12/08 00:07info

かわいい!
👍 [No11] 2003/12/03 22:49info



投票した人

そう?

日本人より
👍 [No10] 2003/12/03 22:48info

そう?

めっちゃ可愛いじゃん☆このテーブル作った
人より断然上だしっ!!ってゆーかこーゆう
のウザイんだけど!!自分のほうが下だから
って、バッカじゃねーの?
👍 [No9] 2003/12/03 22:26info

投票した人


投票者

確かに

確かに・・・はっきり言ってブス
👍 [No8] 2003/12/02 17:29info

そう?

どう見たってかわいいじゃん!いくらムカツ
クからってそれはねたみだと思う。
👍 [No7] 2003/11/30 14:21info

投票した人


投票した人

そう?

めちゃcuteだよ~。
👍 [No6] 2003/11/29 20:16info

そう?

そんなことないよーカワイイよ!将来美人に
なりそうだと思うな♪
👍 [No5] 2003/11/27 00:35info

投票した人


投票した人

そう?

そこらの女の子よりは
かわいいと思うよ
性格はしらん!
👍 [No4] 2003/11/27 00:32info

そう?

僻むのはやめよーNE
👍 [No3] 2003/11/26 20:31info

投票した人


エマって

だれ?近藤エマ?
👍 [No2] 2003/11/26 18:07info

そう?

かあいいよ~嫉妬はやめな、見苦しい…
👍 [No1] 2003/11/26 16:47info

投票した人
1