スマスマの終わりの歌では中居よりも草なぎ のがヒドイ。かわいそう・・・
中居は音痴キャラ作っているだけ。本当はす ごくうまい。
ぶっちゃけっていうかまんまやん
でもかっこいい。っていうか、聞くまでもな いだろう。