stray cat良いです!
金の無駄
へぼいから
私はもっぱらレンタル派なので。
3月のアルバム待つ。でもstray ca t好きなんで中古でいつか買う!
キモイから
今金ないし・・・。 アルバムすぐでるからそれ買うw
買うし
嫌い
ELTは大好きだけど、基本的にシングルは買わない。
今のELTは歌い方がすきじゃないから買わない。
今回の曲はいい曲だとは思わないな~。 ELTだったらもっといい曲いっぱあるし、ソラアイは買いたいとは思わない・・。
なんでみんな買わないの?かなりイイ曲じゃん!
いい曲だけど買おうとは思わない
普通に買わない!