メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノのシングル曲で知ってるのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ポルノのシングル曲で知ってるのは?

No.15599
開始 2004/02/24 17:02
終了 2005/02/24 17:00
確定
1位.

愛が呼ぶほうへ

143票
2位.

アゲハ蝶

140票
3位.

メリッサ

138票
4位.

サウダージ

130票
5位.

アポロ

126票
6位.

サボテン

124票
7位.

ミュージック・アワー

122票
8位.

112票
8位.

幸せについて本気出して考えてみた

112票
10位.

Mugen

110票
11位.

ラック

108票
12位.

ヒトリノ夜

103票
13位.

ヴォイス

102票
14位.

音のない森

91票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Mugen など 14件

全部☆ポルノたまんねえ~~~!!!
👍 [No31] 2005/01/07 12:51info

投票した人


投票した人

Mugen など 14件

知ってるーーーー!!!
👍 [No30] 2004/12/28 17:26info

Mugen など 14件

もち全部知ってます♪
👍 [No29] 2004/09/27 21:40info

投票した人


投票した人

メリッサ など14件

全部知ってる。
👍 [No28] 2004/08/22 16:11info

メリッサ など14件

全部知っているし、全部歌えるし
👍 [No27] 2004/08/15 20:31info

投票した人


投票した人

メリッサ など14件

全部しってるよ! それに全部もってる(^
^♪
👍 [No26] 2004/06/26 20:56info

メリッサ など14件

全部持ってます!!好きなので!!
👍 [No25] 2004/06/15 21:17info

投票した人


投票した人

サボテン

とってもいい曲☆
👍 [No24] 2004/06/15 21:15info

メリッサ など14件

私、ポルファンなんで完璧知ってます。』
👍 [No23] 2004/06/02 16:19info

投票した人


投票した人

メリッサ など14件

昭仁だ~いすき☆
👍 [No22] 2004/05/26 19:11info

ってかさぁ

ってか、全部しってるよぉ
外部リンク
👍 [No21] 2004/05/17 15:39info

桔花


投票した人

愛が呼ぶほうへ

いい曲ぅ☆
👍 [No20] 2004/04/17 08:53info

👍 [No19] 2004/04/02 12:25info

投票した人


投票した人

メリッサ など14件

全部知ってるよ☆ポルノ大好きッ!!
👍 [No18] 2004/03/31 21:43info

全部イイ!!!!!

全部大好き★
特にアゲハ蝶は1番好き
👍 [No17] 2004/03/30 10:49info

投票した人


投票した人

メリッサ など11件

アゲハ蝶最高!
👍 [No16] 2004/02/29 17:38info

全部スキ!!!

ポルノ大好き!!!!愛が呼ぶほうへ1番イイ!!!!!
👍 [No15] 2004/02/27 11:11info

投票した人


投票した人

メリッサ など14件

全部知ってたけど歌えるのはなぜかヒトリノ
夜だけ
👍 [No14] 2004/02/27 09:05info

メリッサ など14件

ぽるのキモぃ
👍 [No13] 2004/02/25 12:13info

投票した人


投票した人

メリッサ など8件

ヴォイスはあんま低くなくてよく唄ってます
(関係無
👍 [No12] 2004/02/25 09:47info

メリッサ など14件

全部大好き♪
👍 [No11] 2004/02/25 01:33info

投票した人


no2ですけど~

音森~・・・あ様へ。

あっ、うち、宣伝して欲しかったとか、テレビに出て欲しかったとか言う意味で言ったワケじゃないですよ?
って言うか、コメント、うちに対してですよね?違ったら御免なさい(>_<)
逆に、うちも宣伝しなくて良かったと思います!!
あれってポルノにとっても凄く大切な曲ですもんねぇ・・・。
でも、やっぱりあんないい曲、みんなに知られないのは惜しい!!
ほんとに、歌詞も曲も素敵で、大好きですvv
👍 [No10] 2004/02/24 19:20info

メリッサ など14件

ってか全部知ってる。(笑
👍 [No9] 2004/02/24 18:43info

投票した人


音のない森って、
TVとか宣伝とかをして知ってもらいたい曲とかじゃなくて、
なんつぅんだろぉ、
そういう大事な曲だからみんなに知ってほしいとかそんなんじゃないんじゃないの?
👍 [No8] 2004/02/24 18:16info

メリッサ など14件

ラバッパーをなめるな
👍 [No7] 2004/02/24 18:14info

投票した人


投票した人

メリッサ など13件

音のない森以外知ってるよ!!
👍 [No6] 2004/02/24 17:58info

№1さん、きもいですね

ポルノグラフィティファンさんに同感です。
私も凄いポルノファンです!大ファンです。
でも「食べちゃうゾ」とか気持ち悪すぎで普通の人・アンチの人は嫌がりますし、他のポルノファンに迷惑です。
👍 [No5] 2004/02/24 17:58info

nana


ポルノグラフィティファン

No1さん

お願いですから食べちゃうぞとかやめてください・・・ポルノヲタキモイとかいわれっちゃてるじゃないですか・・・他のポルノグラフィティファンにも迷惑です
👍 [No4] 2004/02/24 17:22info

ポルノヲタ、キモイ。

食べちゃうゾ~!!とかキモ過ぎ。
👍 [No3] 2004/02/24 17:14info



投票した人

メリッサ など14件

全部(笑)音のない森は宣伝もしなかったし
、テレビでも歌わなかったから、知らない人
いっぱいそう・・・。凄くいい曲なのに惜し
いなぁ・・・
👍 [No2] 2004/02/24 17:12info

メリッサ など14件

ポルノ、食べちゃうゾ~!!
👍 [No1] 2004/02/24 17:08info

投票した人
1