かわいい質問~^^
かっちょえ~w・・でもラン違いだと・・
なんでもランでやれ糞
なんかうける
所詮この世は弱肉強食なんだYO
これ剣心みたいでいい。この逆刃刀は人以外のものは容赦なく切り捨てる!!
これかわええ。+゜(´∀`)゜+。