ラルクの全盛期。この年はラルク以外にもたくさんHIT曲が出たと思う
この年はいい曲いっぱい☆
ラルク全盛期の98年。
J-POP黄金期だったと思う。
好きな曲が多い。特に「LOVE LOVE LOVE」がいい。
年間100位の売上が1番高いのは1995 年らしい。
1993!BEING全盛期
_____
1998はSPEEDがミリオン4つも出した絶頂期だったからな~。