ナカケーが好きなのは分かるけど、カスって言い方は ちょっとよくないよ~。
なかけーに決まってんだろ、カスが!!!
桜井さまvv
ミスチルってかっこいいの?
メッチャかっこいいvv
4人全員でミスターチルドレンなんだ
桜井かっこいい!!!!!!!!
きもぃぃぃぃ!でも食べちゃいたい
p
みんな大好き!ミスチル食べちゃうぞ~