アイドルは歌下手でもそれなりに売れたりするから、本格的なアーティストのファンとかに嫌われるのはわかるけど、顔きもいとか言うのは明らかに僻んでると思う。なんか醜い。
ちょぉ~きもぉ~い
見にくいからね、きもくはない
モー娘とか松浦とか叩かれまくりな感じがす る。別にモー娘好きとか嫌いとか以前に興味 なかったけど、叩かれ続けるとかわいそうに なってくる。