メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ここの女ガキどもはアイドル僻みがすごいみたいです。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ここの女ガキどもはアイドル僻みがすごいみたいです。

No.15669
開始 2004/02/26 21:25
終了 2004/03/26 21:23
確定
1位.

100も承知。

26票
2位.

半角カタカナ使うなキモイ

10票
3位.

へぇ~

5票
4位.

ハロプロよりマシなのが街には大勢居る!

4票
5位.

それ分かる

3票
5位.

どういう意味?

3票
7位.

人間ハートが肝心なのにね。

1票
7位.

削除希望押したれ~

1票
7位.

みんながみんなそうじゃないよ

1票
7位.

僕は男だがハロプロ系はないと思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



・・・

・・・・

アイドルは歌下手でもそれなりに売れたりするから、本格的なアーティストのファンとかに嫌われるのはわかるけど、顔きもいとか言うのは明らかに僻んでると思う。なんか醜い。
👍 [No4] 2004/02/28 23:49info

半角カタカナ使うなキモイ

ちょぉ~きもぉ~い
👍 [No3] 2004/02/27 20:06info

投票した人


投票した人

半角カタカナ使うなキモイ

見にくいからね、きもくはない
👍 [No2] 2004/02/27 01:19info

それ分かる

モー娘とか松浦とか叩かれまくりな感じがす
る。別にモー娘好きとか嫌いとか以前に興味
なかったけど、叩かれ続けるとかわいそうに
なってくる。
👍 [No1] 2004/02/26 22:17info

投票した人
1