どこを見たらhydeのほうがいいのさ。声 も性格も顔も全てに置いてTERUのほうが いいし。まあここはラルク派が多いからどう せhydeが勝つんだろうけど。
絶対TERU
老けるのはしょうがないんじゃないんスかね。。;;
ハイド老けた…
これでもGLAYファンです
両方好きだけど、HYDEのが好きかな
ハイドは生理的に受け付けない…。