ありえねー
ジャニーズはまだいいよ。でもこいつらは・ ・・・・
どうでもいいが最近モー娘。1位取ってないので良かった
考えるまでもなくコレ。
イミねぇ-
さらに歴代(20年間で)売り上げ1位ってのがありえない。
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~