当たり前!!
歌唱力が全然違う!!
実力では・・・
もっちーがいいです! 倉木は・・そんなに考えたことないなぁ
もtだきえろ
かわいすぎvもっちぃもスキだけど
個人的には麻衣ちゃんの方がかわいいと思う!
絶対倉木だしぃ。顔も可愛いし歌も上手い! モッチーって声あんま出ないし歌い方変わっ たし・・・。
どっちもいいね~
持田の方が良い!
当たり前でしょ。倉木のあの裏返らない高い 声独特でいい!
持田さんもいいですけどやはり麻衣ちゃんで すね
倉木麻衣もいいけど・・・もっち~のほうがいいかもしれない
どっちも互角だね・・・