| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [愛内里菜さんってどんな人?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 歌はまぁまぁだけど、トーク(声)がウザいかわいいし歌もうまいし詩もいいけど、しゃ べるときの声は好きになれない。歌ってる時 みたいな声がすき。 👍 [No4] 2004/03/15 12:08 ![]() |
歌はまぁまぁだけど、トーク(声)がウザいこんな人。 👍 [No3] 2004/03/04 15:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 普通にかわいいよ♪喋り方かわいいし歌よいてか歌が強い。あんなんよう出るな 👍 [No2] 2004/03/04 02:45 ![]() |
歌はまぁまぁだけど、トーク(声)がウザいトーク中の声はマジでキーンと来る 👍 [No1] 2004/03/04 01:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |