メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [持田香織とtetsu、寄り戻して欲しいと思わない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



持田香織とtetsu、寄り戻して欲しいと思わない??

No.15939
開始 2004/03/04 12:53
終了 2004/05/04 12:51
確定
1位.

うん!寄り戻して欲しい!

24票
2位.

え~やっぱ持田はやだな~。

19票
3位.

え~やっぱtetsuはやだな~。

8票
4位.

2人がグループ組めば最強だよな!

3票
5位.

2人共お似合いだし戻して欲しい!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ほうく

teちゃんともっちー

ラルクもELTも好きだけど、teちゃんわがままだから、もっちー辛かったんじゃない?
teちゃんが性格直してくれたらいいけど。
👍 [No12] 2004/03/15 11:58info

うーん・・

こればっかりは他人がどうこう言ってもねぇ。
本人たちの問題だしね。
それにやっぱりこういうのって縁だと思うし・・
別れたのも縁が無かったってことじゃないかな。
・・・なんか私の意見、ババくさい(^^;
👍 [No11] 2004/03/04 21:20info

rew


あっこ

ヨリもどして

てっちゃんはハニーとかの時期が一番かっこよかった!持田さんもその時期が一番よかった!やっぱお互い好き同士だったから、相乗効果で2人とも売れてたのに・・・
持田さん何でフっちゃったの?涙
👍 [No10] 2004/03/04 21:01info

うちはやだな;;

うちてっちゃん好きだから正直別れてて嬉しい;;
てゆーか、てっちゃん性格悪くないですよ!
優しいじゃないですか。最近は全然下ネタも言いませんよ!
👍 [No9] 2004/03/04 20:52info

紺野


あっこ

寄り戻して~

てっちゃんて、下ネタキングだって聞いた笑
👍 [No8] 2004/03/04 20:14info

微妙・・・。

もっちーにはtetsuは合わない。
あの、性格悪すぎのtetsuと、癒し系のもっちー
ってなんか合わない。
👍 [No7] 2004/03/04 20:03info

kjqwrhbfmしうぇrmc


投票した人

うん!寄り戻して欲しい!

この二人すごい好きだからより戻して欲しい
☆って私が言ってもしょうがないけど・・^
^;
👍 [No6] 2004/03/04 20:01info

寄り戻してほしい!!

tetsu作詩のホワイトアウトっていう曲の歌詞が失恋の歌詞だし、ちょうど別れた時期に出された曲だから、持田さんのコトを思って書いたのかな~って聴きながら思った☆
👍 [No5] 2004/03/04 15:11info

かおちゃん大好き!


無題

やっぱり持田は………………いっくんだよ。
👍 [No4] 2004/03/04 15:06info

うん!寄り戻して欲しい!

どっちも好きだし寄り戻して欲しいdfjs
dhsdh
👍 [No3] 2004/03/04 13:39info

投票した人


タツヤ

寄り戻してほしい~!

持田香織が作詩、tetsuが作曲して、曲出したら絶対売れるよな!やっぱ、より戻してグループとか組んでほしい!!
👍 [No2] 2004/03/04 13:03info

寄り戻して欲しい!

tetsuと付き合ってる頃のキラキラした持田さんに戻って欲しいし、お似合いだと思うし☆
👍 [No1] 2004/03/04 12:58info

ラルクELT☆love
1