| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [持田香織とtetsu、寄り戻して欲しいと思わない??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ほうく | teちゃんともっちーラルクもELTも好きだけど、teちゃんわがままだから、もっちー辛かったんじゃない? teちゃんが性格直してくれたらいいけど。 👍 [No12] 2004/03/15 11:58 ![]() |
![]() rew |
![]() あっこ |
![]() 紺野 |
![]() あっこ |
![]() kjqwrhbfmしうぇrmc |
![]() 投票した人 | うん!寄り戻して欲しい!この二人すごい好きだからより戻して欲しい ☆って私が言ってもしょうがないけど・・^ ^; 👍 [No6] 2004/03/04 20:01 ![]() |
寄り戻してほしい!!tetsu作詩のホワイトアウトっていう曲の歌詞が失恋の歌詞だし、ちょうど別れた時期に出された曲だから、持田さんのコトを思って書いたのかな~って聴きながら思った☆ 👍 [No5] 2004/03/04 15:11 ![]() | ![]() かおちゃん大好き! |
![]() ☆ |
うん!寄り戻して欲しい!どっちも好きだし寄り戻して欲しいdfjs dhsdh 👍 [No3] 2004/03/04 13:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() タツヤ | 寄り戻してほしい~!持田香織が作詩、tetsuが作曲して、曲出したら絶対売れるよな!やっぱ、より戻してグループとか組んでほしい!! 👍 [No2] 2004/03/04 13:03 ![]() |
![]() ラルクELT☆love |
| 1 |