大ヒットでしょ。
2.5マイ
ワールドカップの時、「売れない」と騒がれ ていたのにあれだけ売れたから今回も結構い くかと。
COLOSだって80万枚なんだから150万枚 ぐらいじゃない? 好きじゃないからどーでもいいけどね
チルと同じくらいじゃん(ちょっと上くらい )。これはCCCDなの?
を願う・・・
宇多田は嫌いだけどおそらくこれくらいは売 れると思う
ワンミリオンいけば凄いと思うし、それくら いじゃない?