まさしってだれ?
かっこいいから
カスミから見ればタケシはポケモンみたいな ものです(いつもタケシの耳を引っぱってた から)
違くない???
ジラーチが一番かわいいよ!でも、マサシっ ていうポケモンいたっけ?あと、なんでマリ オとルイージがいるの・・・