メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > [ゲームランキング] > [このなかでポケモンどれがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ゲームランキング



このなかでポケモンどれがいい?

No.1166
開始 2003/10/10 16:33
終了 2004/10/10 16:33
確定
1位.

マサシ

20票
2位.

マサシ、ポケモンじゃなーよ

6票
3位.

マリオとルイージ

5票
4位.

キモリ

4票
5位.

ピカチュウ

3票
5位.

バシャーモ

3票
5位.

ハッサン

3票
8位.

ミズゴロウ

2票
8位.

ヌケニン

2票
8位.

モッチー

2票
8位.

タケシ

2票
12位.

アチャモ

1票
12位.

ジラーチ

1票
12位.

チーリン

1票
12位.

キャモメ

1票
12位.

セレビィ

1票
17位.

マリル

0票
17位.

ロコン

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/06/06 12:25info

投票した人


投票した人

マリオとルイージ

かっこいいから
👍 [No4] 2004/05/11 17:09info

タケシ

カスミから見ればタケシはポケモンみたいな
ものです(いつもタケシの耳を引っぱってた
から)
👍 [No3] 2004/04/28 16:45info

投票した人


投票した人

マリオとルイージ

違くない???
👍 [No2] 2004/01/11 22:51info

ジラーチ

ジラーチが一番かわいいよ!でも、マサシっ
ていうポケモンいたっけ?あと、なんでマリ
オとルイージがいるの・・・
👍 [No1] 2003/12/20 14:46info

投票した人
1