KH大好き(^▽^*)テー作さん発売楽しみですね☆でわ(*・◇・)ノ
>>NO1さん、ありがとうございます(>Д<) 秋かぁ・・・・。楽しみww
キングダムハーツのアドバンス版は 2004年秋発売予定。この情報は週刊 少年ジャンプのゲーム関連掲載ページ からのもの。