両方ともだけど
価格的にこちらがベーシック。PSPは、PS2の1.5倍の値段のハードを買った後、PS2の焼き直しみたいなゲームを同じ値段で買わされるだけ。
任天堂はどーせまた新しいのだしてNDSを 消すんだろ
またですか~?・・・PSって人気だけとっ てりゃそれでいいって感じする。任天堂はぼ ったくり。