メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > [ゲームランキング] > [ロックマンⅩ史上最高のライバルキャラは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ゲームランキング



ロックマンⅩ史上最高のライバルキャラは?

No.2349
開始 2004/08/01 01:37
終了 2004/09/01 01:34
確定
1位.

シグマ

6票
2位.

VAVA(Mk=Ⅱも含む)

4票
3位.

ゼロ

2票
4位.

ゲイト

1票
5位.

カウンターハンター

0票
5位.

ナイトメアポリス

0票
5位.

ダブル

0票
5位.

カーネル

0票
5位.

ダイナモ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


VAVA(Mk=Ⅱも含む)

シグマはボスってイメージがあるから、VA
VAの方がライバルっぽい。
👍 [No3] 2004/08/01 12:31info

投票した人


投票した入

VAVA(Mk=Ⅱも含む)

普通にカッコよすぎる
ダイナモごときが彼を越えられるわけもない
👍 [No2] 2004/08/01 04:23info

シグマ

しつこいからね。
👍 [No1] 2004/08/01 03:24info

投票した人
1