| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 遊び > [ゲームランキング] > [ロックマンⅩ史上最高のライバルキャラは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
VAVA(Mk=Ⅱも含む)シグマはボスってイメージがあるから、VA VAの方がライバルっぽい。 👍 [No3] 2004/08/01 12:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した入 | VAVA(Mk=Ⅱも含む)普通にカッコよすぎる ダイナモごときが彼を越えられるわけもない 👍 [No2] 2004/08/01 04:23 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |