だってうれしいじゃん!!^^
昔はそうやったけど、今はそれを喜ぶように 心がけてる^^くやしかったんだよねぇ~( 笑
とくに頭悪そ~な人とか、ほんとショックっ つーかいやだ。
紺野あさ美ちゃんなんて12億もファンいん だよ!
いっぱいファンがいるってことはうれしいこ と!!
逆に嬉しいかも。