だってね~;聴くしね~
もしこの世にギターがなかったら発狂しちゃ うよ。
かなりあると思う。
もう音楽ないとダメ。だぶん無いとストレス たまりっぱなしで生きてゆけない。
っていうかいつも。毎日絶対音楽聴いてるも ん。