メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [天体観測VSメリッサ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



天体観測VSメリッサ

No.16273
開始 2004/03/08 15:41
終了 2004/04/08 15:38
確定
1位.

メリッサ

52票
2位.

天体観測

42票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

メリッサ

げっ、かなり悩む。。
👍 [No14] 2004/03/11 12:47info

↓の奴

ふざけんな!勝手に歌詞変えんな
👍 [No13] 2004/03/10 19:05info

・・・


投票した人

メリッサ

君の手で首を絞めて~。ためらいなど無いん
だろう。昭仁の息の根を止めてくれよ。さぁ
ムケチン昭仁ぶち殺せ~。作詞ホモノグラフ
ィティの誰か。作曲ホモノグラフィティの誰
か。唄「ムケッタ」
👍 [No12] 2004/03/10 15:03info

天体観測

ぜってぇ天体観測。
👍 [No11] 2004/03/09 17:03info

投票した人


投票した人

天体観測

当たり前でしょ!
👍 [No10] 2004/03/09 13:56info

メリッサ

天体観測もいいけどやっぱメリッサ!!!!
👍 [No9] 2004/03/09 00:54info

投票した人


投票した人

天体観測

当然。愚問だな。
👍 [No8] 2004/03/08 19:41info

👍 [No7] 2004/03/08 19:13info

投票した人


投票した人

メリッサ

天体観測もいいんだけどね~・・・メリッサ
の「自己犠牲」ってとこが好きなんだよな~
👍 [No6] 2004/03/08 19:11info

メリッサ

↓曲もそんなに知らないし、興味なし。って
  それで微妙とか言うの矛盾してない?
👍 [No5] 2004/03/08 19:04info



投票した人

メリッサ

BUMPは微妙・・・。曲もそんなに知らな
いし、興味なし。
👍 [No4] 2004/03/08 18:46info

メリッサ微妙。てかアニメの主題歌で馬鹿売れしたよね
天体観測のほうが好き。 ホントいい曲だと思う。
👍 [No3] 2004/03/08 18:44info



通りすがり

↓
何を基準に明らかって言ってるんだか・・
そういうコメントやめたほうがいいですよ。
👍 [No2] 2004/03/08 16:49info

メリッサ

明らか
👍 [No1] 2004/03/08 16:43info

投票した人
1