げっ、かなり悩む。。
ふざけんな!勝手に歌詞変えんな
君の手で首を絞めて~。ためらいなど無いん だろう。昭仁の息の根を止めてくれよ。さぁ ムケチン昭仁ぶち殺せ~。作詞ホモノグラフ ィティの誰か。作曲ホモノグラフィティの誰 か。唄「ムケッタ」
ぜってぇ天体観測。
当たり前でしょ!
天体観測もいいけどやっぱメリッサ!!!!
当然。愚問だな。
絶対
天体観測もいいんだけどね~・・・メリッサ の「自己犠牲」ってとこが好きなんだよな~
↓曲もそんなに知らないし、興味なし。って それで微妙とか言うの矛盾してない?
BUMPは微妙・・・。曲もそんなに知らな いし、興味なし。
メリッサ微妙。てかアニメの主題歌で馬鹿売れしたよね 天体観測のほうが好き。 ホントいい曲だと思う。
↓ 何を基準に明らかって言ってるんだか・・ そういうコメントやめたほうがいいですよ。
明らか